平日 9:00〜18:00
ホテルのホスピタリティと、研修・会議に特化したサービスを
兼ね備えた「カンファレンスホテル」です。
すべては”お客様の研修・会議の成功”を最優先に考え、
サービスを提供しております。
宿泊型研修・会議に必要な全てのサービスを一手にご用意させていただきます
27会場という豊富な会場のご用意もカンファレンスホテルの特徴です。
メインの会場・控室・分科会場のご用意など、会の目的や進行にあわせて最適な会場をご用意できます。
室内には高速ネット回線(NURO)や研修・会議に適した照明の導入など、ホテルの宴会場とは違い、研修や会議に集中できる空間をご用意します。
お食事や懇親会もカリキュラムの重要な要素です。
懇親会ではお客様の年齢層や性別などに合わせて個別メニューをご提案するなど柔軟に対応いたします。
ホテルシェフ特製のお料理でご参加者をおもてなしします。
客室は全部で206室。参加者に応じて選べるタイプをご用意しております。
バス、トイレはセパレートタイプで快適に、備品にも気を配り居心地の良い空間でOFFの時間をリラックスしてお過ごしいただけます。
シングル利用・ツイン利用・トリプル利用、3パターンをご用意しています。
宿泊型の研修・会議を行う際に、選択肢として多いのは、貸会議室+近隣ホテルとの併用です。
しかしながら、目的に合った広さの研修会場があるか、
研修会場から宿泊施設まで距離が離れすぎていないか
食事の用意など悩みのタネは多いです。
宿泊を前提とした場合、スムーズにお過ごしいただける空間が「カンファレンスホテル」です。
また事務局様の手配窓口がひとつになるので、手間が削減できスムーズな運営が可能です。
VIPの方や大切なゲストがお越しなるミーティングや、企業の幹部の方のお集まりなど失敗できない、かつホスピタリティが求められるようなお集まりに最適です。
ご利用計画をヒアリング後、そのお客様の抱える研修課題・実施課題を共有させていただきます。その課題を当館のご利用を通じて解決していただけるようご提案いたします。
ご実施決定前からアフターフォローまで、しつかりとお付き合いをいたします。
セミナーコンシェルジュは、事務局様と一緒になって、研修計画の立案から実施運営までトータルでサポートいたします。多いときには数百項目にもなる確認事項を一つ一つ洗い出し、セミナー・研修を成功へと導きます。
事務局様が単独で実施する場合と比較した際、感覚的には50%以上の負荷を軽減できますので、作業レベルは私たちにお任せいただき、事務局様はより高いレベルの業務に集中いただけます。
スムーズな進行のためには事前の準備が重要なポイントです。当館のセミナーアテンダントは会場設営から備品のセッティングまで、会場面でのサポートスタッフとして会の成功をお手伝いします。前日の会場設営も無償対応いたします。
事前の会場設営はもちろん、突然決まったグループディスカッションによるレイアウト変更も、お気兼ねなくセミナーアテンダントにお申し付けください。